2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/10/30 (Sun) 00:00

ENM。。。

お昼にオン。そして放置。。。
ENMとか何時に行くとか決めてなかったのでいちおうオンだけw

だけど、放置したままご飯食べになど出掛けたら
お腹いっぱいになったせいか気付いたら寝ちゃったようで
起きたら19時でありまちた(´・ω・`)

で、週末恒例のENMなのですが・・・。
もともと少人数のLSなので、ギリギリの人数で出掛けたりのENM。
今日はサーバー攻撃受けて、上がりたくても上がれない人居たり
にょぐさんが今日もFF来ないわで・・・
人が(。´Д⊂)うぅ・・・。

攻撃で上がれなかったみんなを今週行ってなかった礼拝堂へ出掛けて
???タゲりに行ったりして時間を潰して待って
どうにか上がって来れたまきさんとかきょんさんと3人で
とりあえずリヴェに鱗取りに出掛けまちた。
まきさんの赤が39だったりだったので、リヴェAで鱗取り。
出ない出ない出ないーo(`ω´*)o
オンしたようさんが合流して鱗取りするもなかなか出ず・・・。

そしてそのまま壮絶な鱗取りに・・・w
ようさん離席の戦闘中、真横で1匹POPしてリンク!(゜゜;)エエッ
寝かせながら最初の1匹を倒そうとするもみんなのMPないし
耐性ついてなかなか寝ないし・・・
で、ひとり >┼○ バタッ
みさおはみさおで逃げた先で違うのにからまれて >┼○ バタッ
どうにか最初に戦ってた1匹を倒せたところで全滅・・・
で、鱗ドロップ!!!
鱗のドロップ嬉しいけど、みんな死んでるし(´;ω;`)
リレイズはかき消されてたので蘇生方法なしw
と言うことで、ダブナリングを使ってなかったみさおがサクっとHPに戻って
再びミザレオを走り、急いでレイズして蘇生完了させてBCへ急ぐことにw

鱗取り開始したのも遅かったし
ゴチャゴチャしてたりで時間は23時を過ぎてたりで
急がないとコンクエリセットまでにサンドでミラテテをもらえない!!!

なのに、移動中にようさんがピポたんに絡まれて、みんなでログアウトしてみたり
???タゲる時にみさおがボムに絡まれて、まきさん巻き込んで死んでみたり・・・
波乱のリヴェとなりまちたヽ(;´Д`)ノ

そして、BCに到着すると混んでて入れるのを待ったりして
みさおとかきょんさんはソロで、まきさんはようさんとセットでBCに突入。
どうにかみんな勝てて、みさおは店売りのハズレリングGET(´・ω・`)

で、BCから出ると時間は23時50分少し前。
急いで飛空挺乗り場に行くもサンド便到着まで@9分
無理じゃん(´・ω・`)
ホラ>チョコボでギリギリ・・・?
しょうがないないので、みさおはいざって時の隠しアイテム。
王国の首テレポ使って、無事にサンドチョコボ屋前に時間前に到着w
この首テレポって倉庫圧迫してるけど
いざって時の為にみさおはちまちまと使っておりますw
サンドは@3回飛べるかなw
バスはコロスケ出来るのでもう少し残ってたり。
ウィンはOPあるからそれなりに残ってますw
このチョコボ屋前に飛ぶ首テレポ。
めっちゃ便利だから、またイベントでくれないかなぁ?w
それか、経験値のリングみたいに残り回数補充できたらいいのにねw

そんなこんなで、時間も時間だったので
今週末のENMはリヴェだけで終了。。。
人が少ないとENMとかするのはやっぱり難しい・・・
みんな戻ってこないかなぁ。。。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
