2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/10/23 (Sun) 00:00

んー

日曜日。ENMの日であります。

んー
んー
んー

実はこの日の日記の下書きが残ってない。。。
みさお、日記ためため更新してたりなんだけど
忘れないうちに軽く下書きなどしてたりなのです。
その日のうちにほとんど書いてたり、単語の羅列であったり
日によって違うんだけど・・・。

と言うことで1週間経つと記憶が断片的にしかない(´・ω・`)
やっぱり貯めないようにもっとマメに書きゃなきゃな・・・
と後悔してみたり(ノ_-;)ハア…

断片的な記憶。
今週末はかきょんさんが居なかったw

最初の40ENMのリヴェ。ようさんも居なかったような気がする。
にょぐさんとまきさんと行ったような・・・。
で、サンドにミラテテもらいに行って、ソ・ジヤ。

これも3人で行ったような気がするw
にょぐ忍さんと赤なまきさんと白なみさおで行ったはず。
3人で超MPがキツキツで白なみさお死んじゃったり。
それでもふたりのMPがなくて座ったりして回復している間を
にょぐさんがマラソンしてがんばってくれてたりで
どうにか勝てたと思う(´・ω・`)

次はウルガランだったかなw
ゆうげさんとるうさんがオンしたので合流して5人だったと思う。
みさお、にょぐさん、るうさんが赤。まきさん、ゆうげさんが黒。
タウルスのBC前でお天気がなかなか晴れなくてBCに入れなかったので
晴れるまで精霊でバファロー倒して、メリポポ。
曇りが長かったのでメリポポ、結構(゜Д゜)ウマーだったような?w

BCはまきさん(黒)ゆうげさん(黒)るうさん(赤)と
みさおとにょぐさんの(赤)×2で突入。
最初の1匹を倒すのに連続魔いった時に、マクロミスってコンバってしまい・・・。
2匹目倒す時にMPが足りなくなってしまい、にょぐさんの足引っ張ったんだよね・・・。
勝てたのは神にょぐさんのおかげでありまちた。

そして、そのまま5人で@ワに行ったのかなぁ。
確かね。雑魚がフルに沸いちゃって、倒さずに寝かせてやってたもんだから
後半、耐性ついて寝なくて全滅して、時間も厳しかったので撤退したんだよね・・・。
で、次回からは2匹目の雑魚が沸いたら
1匹は倒すことにしようって話してたと思う。

最後はムバ。オンしたようさんが合流して6人で突入。
橋渡るのにちこっと時間かかってしまったりだけど
BC自体は人数も居たのでサクっと終わったような気がする。

フォーク

で、今日唯一撮ってたSS
イベントのフォークかついででるのを撮った模様。
タルとひゅむではフォークのサイズがこんなに違うw
ブラクロのタルが背負うと我ながら超可愛いかった(*´∇`*)

てか、日記書き出したら結構思い出して長くなったよ(´・ω・`)
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
