2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/11/02 (Wed) 00:00

マメットクエとキュパ

今日は遅めのオン。

かきょんさんさんと先週途中で死んで行けなかった
マメットクエに行ってきまちた。

みさお(赤)かきょんさん(シ)
まあ、みさおは完全にオマケでありまして・・・w
かきょんさんのフォローしてたら勝てた(*´∇`*)って感じw

みさおが弱体魔法で釣ってじっとしてたら
かきょんさんがタゲ取ってくれて
その後はかきょんさんがリキッドを使って槍で止めて
回避の超高いシーフをいかして素避けと蝉でぜんぜんどうにかなりました。
みさおはケアルでフォローとタゲを取らない程度の精霊だけで、ほんとにオマケw

クエ終わって、報酬もらいに行きましたが、残念ながらミラテテのみでありまちた。
マネキンでたりするらしいけど?w

このクエは死んだら経験値ロスするし、BC行くのに鱗が必要だし
微妙(´・ω・`)
ボムとセットで行ったらいいかも?だけど
ボムはみんな赤で行くしなぁ・・・
リキッド持って行けば赤2でどうにかなればいいんだけどなぁ・・・
にょぐさん、かぴさんの神赤セットだとどうにかなりそうな気がするw

クエ終わって、クフに出掛けてキュパ。
今日もめちゃ混み・・・
蜘蛛だけじゃなくて、ラプも蟹もトカゲもぜーんぶ取り合いなんだよねw
これ、もう遅い時間に52~のクフでの蟹とかトカゲとかラプとかの
レベル上げは完全に不可能なんじゃないかなぁ・・・
結構、蟹とか(゜Д゜)ウマーだったのにこのレベル帯の方可愛そうな気がするな・・・
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
