2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/11/05 (Sat) 00:00

亀99BC

夕方にオン。夜のお手伝いの準備を軽く済ませて放置して休憩。

夜はお手伝いでえくせさん主催の神99亀BC「動く島」を5連戦
内容は書くとけど、簡潔に言うとこの一言。

黒様最強ヽ(`Д´)ノ

そんなBCとなりまちたw
18人のフルアラBCで、構成は ナ戦暗赤赤 そして黒様×13
よく集めれたなぁって言うくらいに黒様だらけでありまちたw
メンバーにはお空で一緒の方や、裏で一緒の方が居たりで
知ってる方がチラホラ居たので
めずらしく黒で参加のお手伝いだったけど気は少し楽でありまちた。

作戦としてはBCの外で戦暗のお二人が昏睡薬でTPを貯めてBCへ突入。
突入してナのふぉるさんがタゲを取って、あらしさん(戦)>ぱんさん(暗)で連携
それに合わせて、黒×13でブリザガ3などでMB。
その後は亀さんがウォタガ唱えないように赤さんがサイレス入れつつ
ここの亀さんが氷系しかダメが通らないので、氷系で削っていきました。
そして、亀さんが頭を出したらナさんもしくはタゲ取ってる方でマラソン。
もともと足の遅いし、グラビデも入るので
マラソンはそんなに難しくない感じでありました。
その間は黒様'sはお座りしてMP回復。
で、前衛さんのTPが溜まっていれば、また連携後にMBしたりして
精霊魔法で押し切って終了(´・ω・`)

99亀BC

戦闘時間は5戦してるうちにどんどん早くなって6~8分くらいだったかなぁw
むかーし、お手伝いでこの亀さんしたけど
鬼リジェネで、削っても削ってもHP回復されてタイムオーバーとかだったんだけど
黒様’sの精霊パワーはそんなことお構いなしで削れまちたw
このBCは完全に黒の多さで決まりですw

初戦の序盤でナ様死んじゃったけど
マラソンしつつやっちゃったので、ぜんぜんどうにかなっちゃったし。
連携に合わせてサイレガされてMB打てなくてもどうにかなってたw
恐れていた黒タルは即死と言われたウオタガ4も
赤さまがキチンとサイレス入れてくれてたので
被害でたのは1回だけでありまちた。
まあ、この被害でたのがにょぐさんの印章の時だったので
さすがですね(´・ω・`)bっ て感じではありましたがw

みさおはこのお手伝い始まる前から5連戦の初戦が
にょぐさんの印章でないことをかなーり祈っておりましたw
だって危険じゃないですか?w
BCの初戦でにょぐさん印章。←これ絶対呪われてますwwww
かきょんさんも同じように初戦にょぐさんじゃなくて
よかったねーって言ってましたしw

んっと、ドロップは明暗の差がキッチリと・・・( ノω-、)くすん
大当たりの光布が出たのは3戦目の1回のみで
武器も3つ出てたので、かなーり(゜Д゜)ウマーだったんじゃないかなぁ?
だけど、5戦㊥この人だけが知らない人だったんだよね・・・
出るなら知り合いの時に出て欲しかった(´;ω;`)

1.2.5戦は・・・て感じのドロップで・・・
お目当ての黒帯アイテムが出ただけ救いだったかもですが・・・

4戦目は一緒に行ったBCでは当たりドロップを
見たことのないくらいBC運悪いにょぐおさん。
今日は思ったよりいい感じだったのでよかったよぉ(。´Д⊂)
最近のにょぐさんは赤AF2胴>真龍脚とGETして幸運続きかも?w

BC5連戦が思ったよりもずいぶん早く終わったので
ジュノに戻って、休憩しつつ装備を引っ張りだして来て、40ENMに出掛けまちた。
アビがないので、まずはソ・ジヤから
みさお(赤) にょぐさん(忍) かきょんさん(黒) るうさん(白)で突入。
死者も出さずに倒せたけれど、ドロップはまたかぴさんベルトだったけど・・・

その後はリヴェへ
リヴェB入り口付近で鱗を1枚サクっと取って、それぞれ赤ソロで突入。
みさおはハズレ引いて@ちょっとってところでまた負けましたが・・・w

BC終わって、かきょんさんとフェロー。
クフが混み混みぽかったので、今日はOPでジ・タに飛びボヤに出掛けまちた。
ボヤもクフ程じゃないけど、ライバル居たりでありました。
かきょんさんが間違ってエリアしちゃったり、みさおが回線落ちしたりで
最後までキュパれなかったりでありましたがw
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
