2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/11/07 (Mon) 00:00

キュパ

オンして特にすることもなかったので、キュパとボヤへお出掛け。
1回3リンクで死んじゃったりしたけど
シグナルパールとタクティスパールを使って
2回分キュパとふたりでマンドラたん相手に遊びまちた。

みさおの赤だと1回呼び出してのキュパ滞在時間内で
20匹倒せないんだよね・・・
前衛ジョブ何かあるとやっぱり便利そうだなぁと思ったり・・・

あとね。週末の召喚士のれれる上げを
そろそろ復活させようかなぁとも思ったりw
召喚士70くらいになれば、フェンリルとか出して一緒に倒せば
ソロでの回転率がもう少し上がりそうな気がしたりなのでw
キュパはフェロー上げてるみんなよりもレベルが3つぐらい低いから
みんながカンストしちゃった後は
どうしてもソロしないといけなくなるので、ソロ対策考えねばとw

最後、落ちる前にかきょんさんとフェローと一緒に
虚ろ探索に出掛けまちた。
1層の敵を一通り倒して、キュパに930くらいの経験値頂けまちた。
これソロで行くと途中で飽きちゃって
600ちょっとの経験値だったりなので
やっぱりソロよりふたりだと時間も短くいいなぁ(*´∇`*)
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
