2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/11/06 (Sun) 00:00

無制限ENM

夕方にオン。
昨日ようやくフェロークエ「冥闇」が発生したので
サンドまで飛空挺に乗ってラングモント峠へ
サイトで調べて座標はわかるんだけど
みさお、ここのマップクエやってなかったりで地図なかったり・・・
どうにか???見つけて湧いたNMスライムサクっと倒してジュノに戻り
急いで黒に着替えて、にょぐさんのお手伝いをしにグスタフへ

グスタフに着くと、にょぐさんがもう戦闘㊥でありましたw
敵はこちらもスライムでバスミッション9-1のNMであります。
なんかよくわかんないけど、倒す度にスライムが分裂していって
合計16?のスライムを倒すらしい?
1体じたいはたいして強くないんだけど
常に何匹かスライムがいる状態なので、寝かせながらの戦闘。
スリプルをレジった時にソロではキツそうな感じ。
と言うか、これをソロでしようと考えるにょぐさんはやっぱりスゴイw
お手伝いに行ったけど、スライムを倒して分裂したのを
スリプガで寝かせたり、にょぐさんに言われたスライムを
みさおは精霊で潰しただけのお手伝いでありましたがw 無事に終了。

その後、ENMツアーの前にサクっと冥闇クエの続きをしようと
お墓を抜けたとこのジャグナーへ
???の場所を探そうと池の方に進むと・・・
おもっ!(゜ロ゜;)
一気に重くなって、そして調べるの嵐(; ̄Д ̄)。。。
何事かと思いLSですごい人なんだけど?と確認してみると
「ああ、蟹の時間なんじゃない?」
ここのNM蟹さんってこんなに取合いなのか・・・
軽く20人近くいたよ・・・
???をタゲってクエ完了させて、無制限ENMツアー。

まずはみさお、かきょんさん、まきさんは黒で、にょぐさんは赤でムバ。
みさおがクエしている合間にみんなが先にムバに入ってたので
サクっと橋渡ってBCへ
黒3人それぞでデムるのにサポ白で、グラビデ1だったりしたけど
精霊パワーで押きり、MPなくなったら寝かせて座って
危なげなく勝利 v(。・ω・。)ィェィ♪

続いて、ウルガラン。
るうさんとたくさんが合流して頂上へ
今日もなかなか晴れずにお天気が回復するまで
精霊で牛たん倒して、リピポポ(゜Д゜)ウマー
この晴れ待ちってほんとに微妙なんだよねw
待ってる間はリピポポ(゜Д゜)ウマーだけど、サクと晴れになって欲しかったりでw
今日はにょぐさん(赤)まきさん(黒)コンビと
残り、みさお、るうさん(赤)かきょんさん、たくさん(黒)の2:4で突入。
ほんとはにょぐさんがソロやるのに
保険でまきさんとセット予定だったんだけど
晴れ待ちで時間が押したので普通に倒してしまったみたい
無事にどちらも勝って、どっちも高めのアイテムでて(゜Д゜)ウマーでありまちたw

そして最後は@ワ
まきさんがミッションで抜けて5人で挑戦。
みさおは再び黒に着替えて、みさお、かきょんさん、たくさん(黒)
にょぐさん、るうさん(赤)でBCへ
前回5人で挑戦して、雑魚総湧きして対処出来ずに
負けちゃったりだったので、きちっと作戦決めて突入。

まず、いつものように赤さんに突っ込んでもらってボスを沸かせて
サンダガ3などで削って逃げたとこで黒は座り。
赤2で走って再びボス沸かせ。

まず最初に湧いた雑魚はるうさんが担当して
スリプルで寝かせたり、バインドなどを駆使しながらマラソン。
で、残りのみんなでMPを維持するのに座ったり、土杖背負って走る。

そして2匹目の雑魚がPOPしたら
起きてる方の雑魚を精霊で一気に潰しちゃって
残りの雑魚1はそのままるうさんが担当。

ボスが湧いたら黒で削りつつ、3匹目の雑魚が湧いちゃったので
3匹目をにょぐさんが担当して確保して
黒で走りまわり、瀕死になりつつボスを沸かせて、攻撃して
時間を5分ぐらい残して、結構いい感じに倒すことが出来ました。
途中で雑魚を1倒すことで、かなーり安定した感じになってよかったです(*´∇`*)

ENM終わって、かきょんさんとるうさんとクフに出掛けてキュパ。
今日もライバルいっぱいの取合いでありましたが
3人だったのでサクッと終わってよかったですw
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
