2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/11/08 (Tue) 00:00

裏ザルカ

火曜日なので裏世界の日。

裏行く前にサクっとボヤでキュパでもしようと思っ居たんだけど
オンすると集合時間まで@1時間もなかったので諦め。
とりあえず白に着替えて準備を済ませて
ソ・ジヤの石取りに出掛けまちた。
石取りしながらキュパ呼び出してみようかと
楽表示のダニさんのいる塔に行ったんだけど
ソ・ジヤではフェロー呼び出せないのね(´ヘ`;)残念。。。
まあ、1匹目で石出たからいいけどねw

そして裏の時間。今日は裏ザルカ
序盤でモ>白>黒と立て続けにドロップしたので
今日はいい感じだなぁと思っていたんだけど・・・。
結局出たのはそれだけだった ( ノω-、)クスン
まあ、流れるようなジョブ3つじゃなくてよかったw
人気の黒に結構レアな白手が出ただけマシだよねw

今回はデーモンライン付近の道のりを今までと逆方向に進んでみたり。
大リンクがない分。今回のルートのが安全でよさげかも?
今日は44人?くらいの参加者で人数的にはそんなに多くもなかったけど
後半の鬼リンクのとこも全滅もせず結構いい感じでありました。

裏ザルカ。
みさおががんばらなければと思うのは、ブライナ・・・
何気にデーモンの状態異常がウザイヽ(`Д´) ノ
裏ってフィルターかけないとログ流れ過ぎでおもおもなので
フィルターかけまくってるんだけど
イマイチ思ったところのフィルターがかけれてなかったり・・・
白で入るなら、状態異常はキチンとやらなければ!って思うんだけど
これがなかなか出来ないみさおでありまして・・・

デーモンの「ヘカトンウェーブ」
これで暗闇になってブライナが必要なんだけど
裏って攻撃受けてから、その攻撃のログが出るまで
少し時間かかったりなので「ヘカトンウェーブ」ってログに出てからだと
すぐに治せないんだよね・・・
ログ出てからブライナ飛ばすと
どうしてもにょぐさんがブライナ飛ばした後になってしまうの(。´Д⊂)
なので、エフェクトを切らずにエフェクトで判断して
ブライナ飛ばしたりしてるんだけど・・・
近くに居過ぎると範囲頂くし、遠過ぎるとエフェクトに気付かなかったり・・・
で、気を抜いているとエフェクトとかログ見逃したりでありまして・・・・
にょぐさんの飛ばしたブライナみて、(゜ロ゜;)!!あっと思うわけで・・・
スロウのデモニックハウルはヘイストかけてるし
ヘイストかかってない時はスロウとかのログの色を目立つ色にしてるから
気付くんだけどなぁ・・・。
暗闇も暗闇になりましたってログでてくれないかなぁw

まあ、気を抜かずにエフェクトとログに集中してればいい話なんだけどね・・・
疲れるんだよね(´ヘ`;)。。。
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
