2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/09/08 (Thu) 00:00

麒麟たん

お空の日。本日は麒麟たんでちた。

お昼から数人の方が、ジパ・スチクチ・ウリと
トリガーをがんばって取ってくれてたようで(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
みさおがお空に到着した頃は丁度休憩タイムで
その他の数名が来たところでマザーに向かいまちた。

しかし、マザーたん。
他LSが挑戦してて崩れた後を
今日もメンバー集まり切ってないのに釣っちゃったので
雑魚処理出来るメンバーが居なかったりで
ドドドっと総崩れ(。´Д⊂)うぅ・・・。
全滅後、他LSに取られて
その横でひとりずつ地味にレイズしていく残念な結果に( ノω-、)くすん

で、8時前になっちゃったので、みんなで麒麟部屋に向かいまちた。
しかし・・・・
~~~~~~(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
もうね。途中からカウントしませんでしたが
麒麟部屋へのワープループに捕まって、何回エスケしたことかw
途中MP切れてハズレの壷部屋でお座りしたくらい(´・ω・`)
だけど、たぶん。かぴさんのハズレ記録は更新していないとw

ようやく麒麟部屋に着いて麒麟戦。
今日、麒麟戦をご一緒したLSはいつもご一緒してるLSとは違い
初めてご一緒するLSだったりしまちた。
メンバーさん個々には麒麟経験者がいるようだけど
LSじたいの麒麟経験は2回目とかで
初回ご一緒したLSのやり方なのか
麒麟経験者のやり方なのかはわかんないけど
ラピュタのやり方と微妙に違って結構やりにくかったりでありまちた。

まずは1戦目。
ラピュタの印章を使ったので、こっちのやり方でやりまちた。
人数が38人とかでかなーり多かったり
いつも通りやり方でしたのでサクっと45分くらいで終了。

麒麟戦

免罪符なしの大袖と棍のセットと素材がふたつだったみたい。
まあ、大袖出ただけでOKなんだけど
真龍免罪符どこですか?(´;ω;`)

この1戦目。
白がラピュタ1、相手1で結構レイズ大変だったり・・・
確かにお空の活動に白は1居たら十分だったりかもです・・・。
所詮レイズ3が欲しいだけだったりだろうし・・・
だけど、麒麟戦で白少ないのはちょっとなぁ・・・。
フロウの時とか、死者がバタバタ出た時など
ふたりだとリキャもMPもキツかったり・・・
まあ、麒麟の順番待ちしていたでんねおの白さんが
かなりレイズフォローしてくれてたので、かなーり助かったけど・・・

と言うことで、順番待ちしていたLSが麒麟している間に
まき姫が白に着替えに戻ってくれて
他メンバーは、ロメ水変換の壷NMを済ませて
まきさん合流して、玄武と青龍戦をサクっと。

このサクっと終わった青龍戦で
みさおのお気に入りのお約束が終わってしまいまちた。
ようさん居るのに、とうとう青龍刀出ちゃったし( ノω-、)残念w

そして再び麒麟部屋へ
今度は1回で到着したよヽ(`Д´)ノ

しかし、やってるLSはメンバー少くでやってるようで
壷NM>玄武>青龍とやって戻ってきたのに
まだ麒麟のHPは@1/3残ってるし・・・
時間が12時近かったりでかなーり微妙・・・
倒すまで休憩して待って、12時過ぎてようやく2戦目の麒麟戦。

これが長かった・・・
相手LSのやり方でやったんだけど
初期のアラの作り方の違いや
麒麟たんをいつものようにガチでするか
ずっとマラソンでするかの違いなどで、かなーりペース遅かった・・・
38人も居たのに1戦目より30分くらい時間かかってたし
時間が時間なだけに終了が1時とか過ぎちゃったり。
終わったらどっと疲れちゃっいました。

なんか、これからこのLSと何回か麒麟たんやるみたいだけど
回数こなすうちに慣れてくるのか微妙・・・
やり方違うし、レイズする時にかぶるから
LSで報告マクロ使ってとお願いしたけどしてくれなかったし
向こうの麒麟の時に詩人さん貸してと言うから
こっちから詩人さん出したのに
こっちの詩人さんがふたりカフェしてるのに
なぜか向こうの詩人さんがずっとカフェに居たり・・・
貸しての意味がわかりません。
たぶん。あっちのLSにはあっちのLSがあるんだろうけど・・・
まぁ、きっと慣れなんだろうなぁ・・・
そのうちきっとあっちの状況に慣れるのかな・・・
ちこっと微妙だけど・・・
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
