2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/11/10 (Thu) 00:00

キュパとか、オウリュウとか

今日はお空の日。

だけど今日はオウリュウ戦だったので
リヴェ入り口に22時とちょっと遅めの集合でありました。

オンするとにょぐさんがクフでフェローするってことだったので
急いでクフに向かい便乗(´・ω・`)

シグナルパールのリキャがまだだったので、タクティスパールで1セット。
キュパ55になって(゜Д゜)ウマー
その後、みさおのキュパのが早く帰っちゃったけど
また呼び出してもいいよと言ってくれたので
シグナルパールで呼び出して、2セット目(*´∇`*)
途中でかきょんさんが合流して3人で。
前衛さん2だとめっちゃサクサク狩れてあっと言う間に20匹。
かきょんさんのリポたんが残っていたので
再びタクティスパールで呼び出して、3セット目に突入(≧∇≦)キャー♪
かきょんさんのリポたんが終わるまでだけでよかったんだけど
ふたりとも最後まで付き合ってくれて
1時間ちょっとで3セットをフルに戦って(゜Д゜)ウマー
キュパの限界クエも発生してv(。・ω・。)ィェィ♪
お二人とも最後までお付き合いありりです。

フェロー終わって、準備をしてリヴェ入り口へ
集合時間になってBCエリアへ向かい、みんなが揃うのを待ってオウリュウ戦。

オウリュウ戦

作戦は前回同様。
ナ盾2で、片方のナイト様にガチガチにタゲと固めてもらっての戦闘。
今回は前回より黒様が多かったから?
前回みたいにケアルヘイトで何度も引き寄せを食らうことはなく
1回のみの引き寄せでありました。
まあ、みさおが引っ張られなかった分。
もうひとりの白さんと黒様が引っ張られてた可能性は大ですがw

前回キツキツだったMP
今回もキツかったことはキツかったけど
もう一人の白さんとタイミングよく交代で座れたので、前回よりは楽でした。

ただ、前回も思ったんだけど、サポがどっちがいいのかほんとに微妙w
鎧を張るMPは今回も序盤しかなかったりでありまして
サポ召喚のオートリフレvsサポ黒のコンサーブMP
これっていつも思うけどどっちがお得なのかな?w
まあ、忍さま盾だとコンサーブMP取っちゃいますがw
鎧を張り続けられるだけMPに余裕があれば
サポ召喚もいいんだけどなぁ・・・w

今回は@10分ってところで勝利v(。・ω・。)ィェィ♪
前回よりも安定してた感じでありました。

ドロップは前回と全く同じでありました。
チュトラリー
(片手剣 D35 隔226 HP+30 攻-10 防+14 Lv68~ 戦黒赤シナ暗獣吟狩忍竜)
赤でも装備出来るこの剣にポチっとロットしてみると
めっちゃめずらしく990の高ロット(゜ロ゜;)エェッ!?
盾様向きだと思いつつ、GETさせてもらいました(⊃д⊂)
赤でしか使わないような・・・って感じなので
誰か使う時はジャンジャン言ってねヽ(;´Д`)ノ
赤の時には大事に使わせてもらいます。

サボサボ後

オウリュウ1戦で終了して、ルテに飛んで暴走サボ
暴走サボを捕まえるのには時間かかったけど
フルアラだったので戦闘はサクっと終了。
大当たりの弓は出なかったけど、ピアスでただけでもまずまずOK(´・ω・`)

ラピュタの活動終わって、落ちる前に発生したキュパの限界クエを
クフにやりに行ってきました。
戦闘じたいはサクっと終わったんだけど
縄張り付近までの移動がかなーりめんどくさかったりでありました。
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
