2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/11/14 (Mon) 00:00

キュパのお帽子可愛いの(*´∇`*)

今日は遅めのオン。
昨日ウィン落ちしてて、特にすることもなかったので
赤でOP使ってジ・タに飛んで、ボヤでマンドラたん相手にキュパ。
ソロだと1戦が長いので、かなーりだるくて面倒くさかったりw
テレビを見つつ、キュパっちが帰るまでがんばってジュノへ

上層のミスラしゃんのとこに行くと
フェロークエ「カメレオンのまやかしを」が発生。
このクエもまた■eさんお得意のお使いクエw
庭>バス>ウィン>上層>デルクフと
あっちいったりこっちいったりさせられるクエでありました。
だけど、クエのお話の内容はみさおの好き系で結構よかったかもw
タルが出てくるクエは可愛くていい(≧∇≦)bイイ!
ちこっと眠かったけど、最後までやっちゃったしw
このクエ終わらせて、キュパの新ジョブ?(戦法?)力戦をGET♪

これでキュパっち。少し強くなるのかなぁ?w

そうそう、うちのキュパねの頭装備の4つ目。
トレダーシャポーだったのぉ(*´∇`*)

キュパのお帽子
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
