2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/11/12 (Sat) 16:51

いろいろ

お昼にオン。
久し振りに召喚士のれれる上げでもしようかと気合を入れて
希望を出してみたんだけど・・・
誘われないじゃん!(≧ヘ≦) ムゥ

2時間放置して誘われるのを待って
ようやくお誘いキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ
まぁ、メリポのお誘いですがね・・・
召喚士誘われなさ過ぎ( ̄― ̄)

らむさんにお誘い受けて忍戦シ白黒赤でウルガランへ
ちなみにみさおは赤。忍さまがにょぐさんで、らむさんが戦士。
残りはらむさんとこの方々でありました。

メリポポ

サクサク狩るのに通路からどんどん前に移動して広場の真ん中・・・
そしたら、わきわきわき!
大リンクして全滅してみたり、死者でちゃったり
バタバタしちゃったりでありましたが
その分メリポポ(゜Д゜)ウマーでありました。

夕方休憩を挟んで夜にリンパスに行こうと思ったら
連絡取れない人がいちゃったりでリンパスは明日にして、ENMに出掛けることに。

ウルガランのタウルス。
みさお、まきさん、るうさんの女の子班と
ようさん、にょぐさん、かきょんさんの男の子班に別れて突入。
最初の作戦がうまく通じ合わずに序盤パタつきましたがどうにか無事に勝利。
よかったです(*´∇`*)

そしてソ・ジヤENM
今日は人数が多かったので召喚士で参加させてもらって経験値(゜Д゜)ウマー
みさおの召喚士はどうにかLv67になりましたw

最後にみさおは収納から装備を引っ張り出してきて
詩人に着替えてようさんのお手伝いで
にょぐさん、まきさん、かきょんさん、るうさんと共にテリガン岬へ
目的はKreutzet
シロッコククリ(
短剣 D21 隔150 耐氷-7 耐風+7 追加効果:風ダメージ Lv69~ シ)
と言うシーフさんの短剣を落とすNM狙い。
前回倒した時間がわかってたので狙ってみたんだけど・・・
抽選時間に入って風が吹くと沸くらしいんだけど・・・
風が・・・・吹かないおヽ(;´Д`)ノ
雑魚マンティ&コカ倒したりして時間潰ししてみたりして待つも
なかなか風は吹かず・・・
るうさんがプチ寝落ちしちゃったりなどして
待つことどれくらいだろう・・・?
2.3時間?w
ようやく風吹いたぁーーーーーー

風・・・

NM沸いたぁーーーーー
しかし!!!!
ドロップなし(; ̄Д ̄)ありえない・・・
もともと低確率のドロップらしいんだけど・・・
どうぞ100%ドロップにして下さい(。-人-。)お願いします。
沸き待ちしてドロップなし悲しすぎるね(´;ω;`)
また今度挑戦しようね(。´Д⊂)
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
