2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/11/18 (Fri) 00:00

ENMとか。ウリたんとか。

オンして、まずはウルガランへ
今週分のENMのトリガー取りをサクっと済ませて
かきょんさんに付き合ってもらって
るうさんとムバの石取りにでも行こうと思ったら
奥の赤ヘルのごぶたんの先客が居たので諦め。

なので、土曜日のにょぐさんが居ないかも?だったので
ソ・ジヤENMに行くことに。
JogKakyouinLuuMisao
召喚士で寄生して経験値(゜Д゜)ウマーw

敵を倒して箱を開ける時に
絶対今週もかぴさんベルトだよwといつものハズレと思いあけると
かぴさんベルト+ウッズマンリング
ウッズマン(゜Д゜)ウマー
まさかソ・ジヤでウマーなアイテム出るとはw

かきょんさんが明日早いので落ちて
るうさんとにょぐさんと一緒にリヴェに出掛けて鱗取り。
まず1枚出たところで、週末みんなと行けないだろうからと
それをにょぐさんに渡してにょぐさんはBCへ
その後、るうさんと残って鱗取りして、どうにかもう1枚GET♪

だけど・・・
BCに出掛けたにょぐおさん。
お得意の病気を発病されて
クエ受けてなかったのでBC入れずでありましたがw

リヴェから戻って制限装備を整理して、赤に着替えてお空へ
にょぐさんのお手伝いでウリたん狙いに出掛けまちた。

いつもライバルたくさんのウリたん。
なので、真夜中に狙っていったんだけど
それでもライバルLSが何組か居たり・・・
前回の倒した時間がわかっていたので
抽選時間に入ってから狩り出したんだけど、なかなか湧かず・・・

メンバーはにょぐさん(忍)みさお(赤)
残りはえくせさんLSからラピュタでご一緒してるメンバーさんで黒白詩戦
6人で雑魚ゴーレム狩つつ、メリポポしながらの湧き待ち。
ゴーレムを倒す度にちゃんと時間を計って、次の抽選が湧く時間に
いちおうみんなで湧き待ちするんだけど
ライバルも同じようにしてるので、取れるかドキドキw

だけど、一向にウリたん湧かず・・・
3時が過ぎて、ライバルLSが諦めてかえって独占になったのはいいけど
やっぱりウリたん湧かず・・・
2回程睡魔の波に襲われつつそれにうちかって
3時半過ぎにようやくウリたんPOP(*´∇`*)

ウリたん

ライバル居なかったので、無事にウリたん取れてよかったです(≧∇≦)b

後は白虎戦で虎パンツが出てくれることを祈るのみ
これだけトリガー取るのが大変なのに、虎パンツのドロップが低いのが・・・
どうか虎パンツ出て下さい。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
