2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/11/19 (Sat) 00:00

ENMとか。

夜にオン。
まずはウルガランENMに出掛けることとしまちた。
MisaoLuu 黒KakyouinYuuge 暗Kobutachan
頂上に向かってる途中。
広場から通路に入ったとこで目玉が放置されてて
見事からまれて死んでみたり・・・
通路に目玉放置とかひどいおo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

頂上に到着して、いつものように晴れるまでメリポポしながら待ってBCへ
そこでみさおやっちゃいました・・・・
BCに入った途端なんかコントローラーがおかしく・・・
まともに動かない(。´Д⊂)うぅ・・・。
マクロパレットの左右もめちゃくちゃに動くし
手動で魔法動かそうとしたら上下おかしなことに・・・
BC内で落ちると戻って来れないので、そのまま挑戦したけど
ミスって寝かせてたタウルス(大)起こしちゃうしで・・・
めちゃめちゃ足を引っ張ってしまったよ ( ノω-、)クスン
起こしてしまったのがレジレジでなかなか寝なくて
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしたんだけど
暗黒さまのスリプル2が入ってウマー
使う必要のなかったアビも使っちゃリで、どうにか勝利・・・
ほんとにみなさんごめんなさい。(。-人-。)

とりあえずPCで入り直して
続いて、ムバ。
おふたりがトリガーまだだったので
ようさんとかきょんさんがシーフに着替えて
二手に分かれて石取りから。
トレハンシーフさまがおふたりだったので
結構早めに石がGET出来てよかったです♪
そしてBCへ
みさおはテレポするのにサポ赤で出掛けちゃったりで
るうさんもサポ戦とかだったので、グラビデがレジレジだったり・・・
だけど神暗黒さまのスリプルがここでもいい感じに入ったりで
無事に勝てました。

最後は40装備を用意してリヴェへ
みんなが揃うまで鱗取りをして、1枚だけ鱗GET♪して
みんなでBCに向かいそれぞれ突入。
今回はハズレ引かずに勝てたけど・・・
アイテムは斧でありました。
まあ、ハズレリングじゃないし、
勝ててメリポポ頂けたのでよかったですがw
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
