2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/11/20 (Sun) 00:00

リンパスとか。神BCとか。

夜にオン。

20時からリンパス予定だったので
とりあえずトリガーがまだだった@ワへ出掛けて
山登りしてサクっとトリガーGET♪

そして今日はにょぐさんがリンパスにご一緒してくれるってことだったので
みさお詩人で出動になるかも?と思い
言われたらすぐに詩人装備だせるようにとウィンへOPで飛んだ瞬間。
落ち・・・・。
その後、キャラが残ってるとかになってて、戻ってなかなか来れず・・・
戻れた時には20時過ぎてたし ・・・
みさお、時間にルーズが苦手だったりなので、遅刻嫌ぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。

戻ると思った通り詩人での出動で、みんながどこに突入するか
決めてくれてる間に収納から装備を、倉庫から楽器etcを引っ張り出して
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタと必死にお着替え。
詩人はこれがあるから嫌・・・

今現在、マネキン(タル♀♂・ミスラ・ガル・エル♂)と5体あったり。
いろんなジョブに着替えたりするので、装備預かってくれるおじさんから
AFとか、レベル制限装備を1セットでもひっぱり出しちゃうと
カバンとか金庫にあんまり余裕ないんだよね・・・
やっぱり、にょぐさんみたいに8体揃えて収納増やして
倉庫の楽器etcも収納に押し込むべきかなぁと悩み㊥

遅れつつもお着替えして、アル・タユへ
広域スキャンがないためにみんなでトリガーNMのお花を探し。
途中、まきさんがクラゲたんに絡まれてお亡くなりになったりしましたが
NMを倒してカードをGETしてテメナスへ

お目当てのアポリオンNWが順番待ち状態だったので
今回はテメナス西の塔へ
Misao 赤Jog 忍Kobutachan 黒KakyouinMaky で挑戦。

まず第1層はトラたん。
トラたんって言えば、麻痺が鬼かな―?と思ってんだけど
アタッカーがようさんの忍さまだけだったので
思ったほど来なかったかもです。
トラたんを何匹か倒して箱が2個。
アイテムの金の箱とHPMPアビ回復の木の箱。
素材入ってて赤の素材でありました。
にょぐさんGET済でみさおが頂いたけど、古銭いっぱいいるってこと考えたら
素材ばっかり頂いてもなぁ・・・
その後、第2層へ
マンドラたんパラダイス。2匹目やったとこで金の箱。
中身は侍の素材だったのでいりません。

テメナス西塔

んー。
今日のリンパス。いつもと比べたらかなーり順調だったけど
15分延長の青い箱と出会えずに延長なしで終わってしまいました。

だけど、楽しく遊べたのでOK(´・ω・`)b
と言うか、赤がにょぐさんだとやっぱりかなーり安定したなぁ。
さすがであります。

リンパス終わって、収納に詩人装備を押し込んで
るうさんが合流して@ワENMへ
サクと終わったけど、今日もここのアイテムはハズレw
@ワって当たり引くことそうそうないような気がするのは気のせい?w

ENM終わって話の流れで突然BCに行く事になりました。
なんか潜在外すエクレアの武器で欲しいのがあるとかで
行く事になったのは神BC「龍円舞曲」

いつものようにそれぞれの突入するジョブを上手くBC進めれるようにと
にょぐおさんが考えてくれていました。
詩人いりませんようにぃ(。-人-。)と祈っておりましたが
編成は忍忍狩赤黒詩
やっぱり詩人さまいるものなのね・・・
みさおのダメダメ詩人でも必要なら詩人になります。
ただ・・・。お着替えがほんとに超面倒くさいのぉ(´;ω;`)ウッ
またまたウィンへ出掛けて収納から詩人装備を引っ張り出して
サンドに向かいホルレーBCへ

JogMaky 狩Kobutachan 赤Luu 黒Kakyouin 詩Misao
「龍円舞曲」の敵は裏ザルカの陰陽ドラゴンタイプで
戦士タイプと詩人タイプの2匹

龍円舞曲

まず、ようさんが詩人を影縫いして
戦士タイプを引っ張って戦士タイプから/slap
影縫いが切れるのを見計らって、るうさんが詩人タイプに印スリプル2
詩人が寝ちゃってる間に戦士タイプを倒しちゃう。
ドラゴンのカオスブレードって言う前方範囲の呪いがちこっとやっかいで
これ来るとHPが300台になっちゃうので
その度に聖水を使って呪いを治してケアルなど。
だいたい頂くのは盾のお二人なので、ちこっと焦るw
あと、棘の歌って強力なブレイズスパイクの歌が
最初何かわからなくてかなーり焦りましたw

龍円舞曲

1回、にょぐさんを死なせたりしちゃったけど
ジョブ編成もよかったので、そんなに崩れるとこもなく6戦を終了。
お目当てのエクレア武器はそれなりに出てたみたいでよかったです。
アイテムはみんな50万前後だったのかなぁ?
ようさんだけ大当たりでダマスクインゴが出て( ゚Д゚)ウマーでありました。
ようさんいつもBCの引き悪いので当たりが出てよかったですw
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
