2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/11/22 (Tue) 00:00

裏ウィンとか。潜在外し。

火曜日。裏世界の日。
本日は裏ウィンでありました。

裏ウィンって超久し振りだったなぁw
2LSでやってた時、抹茶のウィンは行かなかったんだよねw
だから余計かも?w

裏ウィン

本日の裏は黒で参加。
裏は黒で参加が一番何も考えずに出来てみさお的には楽だったりw
ただ、流れてきた召喚獣を寝かした時はちょっとドキドキでありますがw

裏ウィンは、サンドとかバスに比べてやっぱり少し難易度高いよね。
普通に全滅とかありえるしw
と言うことで、本日の裏で注目のマトだったまきさんのSSを一枚貼り貼り。

さ、ささってるw

さ、ささってる・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
キレイに刺さって、見物人がでる程でw
まきさん。いい死にっぷりです(≧∇≦)b

裏終わって寝る前にようさんとにょぐさんと3人でボヤに出掛けました。
おふたりの目的は潜在外しなどで
みさおの目的はキュパっちですw
シグナルパール+タクティスパール2回程させて頂いて(゜Д゜)ウマー

潜在はずし

途中、沸いたアクエリなど叩いてみましたが
ダマスク織物どこですか?
結構アクエリはやってるけど
織物見たのは初期の1回だけなんだけど
ドロップしなくなったとかではないですよね?w

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
