2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/11/23 (Wed) 00:00

召喚士とか。潜在外しなど

お昼過ぎにオン。
ちょうど種族装備のお時間だったので
狙いで???を求めてシャクラミへ
運良くすぐに???が見付かってNMイモさん倒したけど・・・
やっぱりドロップなかったです(。´Д⊂)うぅ・・・。
この種族投擲って、Lv30から装備出来るわりに
なかなかの高性能だから魅力的だけど
ドロップかなーり低いみたいですね・・・
ふとサーチしてみると朝9時半から7連続ドロップなしのサチコがあったので
おとなしくジュノに帰還しましたw

ジュノに戻り、特にすることもなかったので
召喚士装備を引っ張り出して希望を出して誘われ待ち。
しかし・・・
召喚士、一向に誘われません( ;∀;) カナシイナー
暇つぶしにゴブのお店に篭って、昏睡薬作って錬金スキル上げなどしつつ
待つも誘われる気配が ( ノω-、)クスン

なので、諦めて白に着替えてソ・ジヤへ向かい石取り。
サクっと2匹目で出たので、トレパンかきょんさんを拉致ってムバへ

ようさんも合流して、フェロー&スキル上げ&潜在外ししつつ石取り。
しかし・・・
ここで3人で、フェローしつつはちこっとキツかった。
3人で叩いてるのでTPも貯まるようで範囲WSで
フェローが結構危険でありましたw
だけど、かきょんさんのトレパンパワーのおかげで無事に石GET♪
お付き合いありりぃ(。-人-。)

休憩はさんで、夜は再び召喚士の希望を出して放置。
1時間くらい待ったところでようやくお誘い頂いて
超久し振りに召喚士のれれる上げに出掛けてきました。

モ戦忍黒詩召の66-68Ptでボヤへ
最後に誘われた戦士さんが準備に戸惑ってたみたいで
ボヤまで10分くらいまったのかぁ?

これが待ってる時のSS。

れれる上げ前

タルが多かったので、える忍さまが先生で遠足にきたタル園児(´・ω・`)
そんな設定でなぜかみんなで盛り上がって
校長先生のひゅむ戦さんを待っておりましたw
タルだと、タル多いPTなどでたまにこんな感じで
盛り上がることってあったりするんですよw

戦士さんが到着して、みさおの嫌いなトンボたんのとこまで移動。
昔からの定番の滝降りた奥のNMドーモくんのところ。
到着するまでに迷子になる人出たり。
スニ切れで絡まれて詩戦のおふたりが死んじゃったり。
ようやくレベル上げ開始したものの。
戦士さんが死にまくりだったり(。´Д⊂)
待ってる時とは大違いでドタバタのれれる上げとなりましたw

戦士さまがタゲを取りまくりで、大きいダメを頂きまくり・・・
後衛みんなが必死にケアルしてたり・・・
なので、MPキツキツ。
だけど、戦士さんはどんどん釣ってくる・・・

結局戦士さんは移動で1回。その後リンクもからんで2回
お亡くなりに(。´Д⊂)うぅ・・・。

あげく衰弱待ちで後衛が離れてMP回復などしてたら・・・
ひとり離れたところで座ってた戦士さんの目の前にイモPOP!
みんな気付いて「わいてるー」「あぶないー」など叫ぶも
戦士さんは動かない・・・
最初はまだスニかかってるのかな?と思っていたんだけど・・・
絡まれ・・・
他メンバー離れていた戦士さんのところに走ったんだけど
間に合うはずもなく・・・再び

そして離席してたぽい戦士さんが戻られ
「死んでるしー。経験値マイナスだしー。」とブチブチ言いはじめる・・・
と言うかぁ、レイズした後にちゃんとスニはしたしぃ~
自分が無言離席してたのに逆キレされても・・・

その後もクドクド経験値がと言いながらの戦闘・・・。
残り15分で解散だったんだけど
解散って時になっても「ええー経験値がぁ」って言ってたりw
確かにれれる上げで何度も死ぬのは嫌だけど
くどくどしつこくPTで言うのはどうかと思う・・・
まあ、こんなPTではありましたが
それなりに経験値稼がせて頂きましたw

その後、みさお、ようさん、にょぐさん、まきさん、るうさんでクフに出掛けて
今日も潜在外ししつつ、フェロータイム。

スキル上げ

この間の潜在武器のおかげで
フェローをソロであげなくても済んでるので(゜Д゜)ウマー

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
