2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/11/29 (Tue) 00:00

裏ザルカ

火曜日。裏世界の日。
今日は裏氷河。

順調に延長を引いて進んでいけました。
赤と侍と100貨幣1枚でたのかなぁ。
白魔道士AFどこですか?(´・ω・`)
ハイドラゾーンも人数が多いので昔程崩れることなく進んで
その後、証取りをしました。
なんかドタバタっとわけのわからないまま始まって、NM引き抜き失敗!?
説明とかがちゃんとなかったから、みんなわけがわからなかったんだろうなぁw
かなりの犠牲者だして、どうにかNM引き抜いて倒しました。
みさおは引き抜きの犠牲者を探してレイズしに行ってたりだったので
気付いてたら倒し終わってたんだけどw
証は射撃のでした。

話はちこっと変わりますが
裏氷河とか裏ザルカの現在地がイマイチわかんないのはみさおだけでしょうか?
通常のどのへんにいるかがわかんない・・・
特に裏氷河とかは・・・
なので、どこどこの坂あたりで死んでるーと言われても
それはどこですか?
まぁ、みさおが迷子だからかもしれませんがw

んっとね。Mが着く人は迷子多いようですから
みなさん置いてかないように気を付けてね(´・ω・`)

裏終わって、まきさんとゆうげさんと一緒にテリガンにキュパしに出掛けました。
まきさんが2回落ちてばるたんが途中で帰っちゃったので、先に戻られたり。
その後、ゆげさんとふたりで続行してたんだけど・・・
蟹・ラプ・魚の3リンクで、叩かれてスリプル出来ずに死んでみたり(´・ω・`)
そばでフェローしてた、ぱんさんにレイズ頂いてみたりw
自分が死ぬのはいいんですが、キュパがぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。
そろそろ60になってもいい頃だったのになぁw
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
