2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/11/28 (Mon) 00:00

ロンフォGET♪(*´∇`*)

今日は遅めのオン。

特にすることなかったり。
んっとー
したことと言えば、礼拝堂で???探しつつ箱の探索。

そうそう、後は昨日のコンクエ後で結構大騒ぎになったアレ!w
ロンフォに補給クエしに出掛けました。

先週、いろんな人ががんばってくれてたようで
サンドがサルタを、ウィンがロンフォを。
それぞれのお膝元のエリア交換してGET♪

なんか、昨日のコンクエ発表後は
すごい人がそれぞれの国に補給物資をもらいに行って
OPに補給しに行ったみたいです。
みさおが出掛けた時も結構人居たんだけど
ほとんどがタルってとこが、タル王国のウィンらしくて(≧∇≦)bイイ

ロンフォGET(*´∇`*)

そうそう、いつも思うんだけど、タルって2.3人が横に並んでると
自然に横へ横へとどんどん並んでいくんだよw
他の種族でこの現象はそうそうないよね?w
タルと@はガルくらい?w

話を戻して・・・w
以前、砂丘をウィンが取った時もスゴイって思ったけど
ウィン人のみさおにとっては、やっぱりロンフォGETは大きいなぁ。
バスはコロスケはいいとして
ロンフォGETでサンドに行くのもかなーり便利かもw

みさおは何もしていないけど
結構たくさんの人ががんばった結果なんだろうなぁと感謝♪(。-人-。)
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
