2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/11/27 (Sun) 00:00

リンパスとか。ENMとか。

夜まで放置して、今日は無制限ENMとリンパスに出掛けてきました。

まずは@ワENM。
MisaoKakyouin 赤JogLuu 暗Kobutachan 忍Fil
6人いるとどんな構成でも勝てそうな感じですねー
途中ボスが沸いたと聞いて、座ってるところから急いで移動したら
雑魚釣っちゃって死にかけたりしちゃったけど無事に勝利 v(。・ω・。)ィェィ♪
まぁ、ドロップは@ワ恒例の「毛繻子」でしたがね・・・w

@ワ終わって、ウルガラン。
途中、絡まれる人居たりしましたが頂上へ
今週も晴れ待ちのメリポポ(゜Д゜)ウマーだったりしましたが
予定詰まってたので早く晴れてぇ~ヽ(;´Д`)ノって感じでありましたw

BCは神にょぐさん率いる赤暗忍チームと、残りの赤赤黒チームの3:3で突入。
みさお達のPTはかきょんさんの泉だけ温存して
赤2連続魔を使って無事に勝利 v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
ドロップにヘッジホッグボムがあったりで(゜Д゜)ウマー
にょぐさんチームも無事に勝てたのかな?
次のリンパスのことあったりしてちゃんと聞いてなかったけど
途中で@1割とか言ってたから勝てたんじゃないかなぁ?w

続いてリンパス。

リンパス

今日は、赤Misao 黒KakyouinMaky 忍Kobutachan 狩Fil+ろでむさんの6人。
一番簡単と言うことで突入したのはアポリオンNW
ここは初回に突入して今日で3回目。
なのに、今までボロボロで第1層すらクリアしたことなかったんだよね・・・w
でも今日は6人居たりで安定して、とってもいい感じでありました(*´∇`*)

LSでにょぐさんがいろいろアドバイスをしてくれてて
それを参考に進んで行きました。

まず1層。雑魚オバケ×7+ボスのカエル1
ここは延長の青い箱×3とHPMPアビ回復の木の箱×1
回復の箱を間にはさんむことを徹底したので
今までよりもかなり安定してMPなどを使うことが出来ました。
ただ、序盤だったのでまだアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてて
1層の延長の青い箱を1つ見落としたまま、ボスを倒して2層へ

2層。雑魚牛たん×7+ボスの雄羊1
ここも青い箱×3と木の箱×1
雑魚を一通り倒して、ボスも倒して、箱を全部開けきって
ワープ付近の雑魚牛たんは寝かせて放置して3層へ

3層。雑魚ブガート×7+ボスの亀1
ここから延長の青い箱が2個になるぽい?
そしてボスも結構強くなるらしい?
なので、ボスは放置して古銭狙いで雑魚ブガート全部倒してちゃうことに。
ブガートが1層のオバケよりも弱い感じだったのでサクサク倒して4層へ

4層。雑魚ワイバーン×5とボスのでっかいの。
ここもボス絡まれない様に注意しつつ、雑魚ワイバーンを全部。
やっぱり進むに連れて、雑魚の古銭のドロップが多くなっていくみたい。

最後の5層。ベヒ×3とボスベヒ1
3匹しか雑魚が居ないはずなのに4匹いるぅ?と思って居たら
ここはボスがでっかくないだけだったw
雑魚ベヒでも結構手強かったけど
1匹で4.5枚の古銭落すのでいい感じでありました。
雑魚ベヒ倒したところで残り@2分だったので
今日は最終ボスに手を付けずに終了。

滞在時間は1時間半くらいで、みさお達にしてはかなーりいい感じ。
少しずつ慣れていろんなところ行ってみたいなぁw
ただ、やっぱり小人数だし、盾とかには詩人さんが欲しい感じぽい?
赤か詩人さん。
どっちか出来る人が誰か参加してくれるといいんだけどなぁ。
今、詩人も赤も出来るのみさおだけなんだよね・・・
どっちのジョブに着替えてもBC慣れしてないので
いっぱいいっぱいだったりするし(´ヘ`;)とほほ・・

リンパス終わって、ムバENM
ムバENM

MisaoKakyouin 赤JogLuu 暗Kobutachan 忍Fil
トリガー取りがないので、サクっとBCに出掛けて突入。
メリポポ(゜Д゜)ウマーだけど、ドロップはお約束の「木材」オンリーでした ( ノω-、)クスン

ENMも全部終わって最後は寝る前に
かきょんさんとふぃるたんとフェロー行ってきました。

フェロー

うちのキュパパ。
今日は胴もトレダーだったりで、帽子とセットでめっちゃ可愛い(≧∇≦)キャー♪
3人だったのでフェローはサクっと終了。
そうそう、ふぃるたんのフェローのばるたん。
ねおたんキャラでこちらもめっちゃプリティでありましたぁ(*´∇`*)
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
