2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/09/09 (Fri) 00:00

召喚士Lv66

オンして特にすることもなかったので、何をするか悩む。。。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

悩んだ末にとりあえず召喚士に着替えて希望を出してみて
誘われなかったらケモケモでもすることに決定(´・ω・`)

召/黒で、サポ白・HPジュノと明記して希望を出したまま
リヴェのミラテテクエを受けにサンドへ
で、サンドに到着した瞬間、PTのお誘いが(*´∇`*)
最後のひとりだったので、急いでクエを受けてジュノに戻りPTに参加。

召喚士れれる上げ

モ黒暗忍赤召のLv65~66PTで、ボヤへ
忍さま盾だったので、ドーモくんメインで蟹さん混ぜてのLv上げ。
適正レベルだったので、それなりに(゜Д゜)ウマーなれれる上げだったりで
みさおの召喚士はLv66となりまちた。

赤さんが11時半までってことだったので
3時間弱のれれる上げだったんだけど
11時半になったところで、黒さんが@700です;;
200前後のチェーンだったので、@3.4匹って感じだったので
「上げちゃいます?」ってみさおが言った瞬間。
赤さん:「無理です。」
即答w
そして、忍さま:「帰りましょう。」
まあ、後に予定入れてたんだろうけどw
れれる上げ㊥結構しゃべってた黒さんが全くしゃべらなくなって
赤さんが「D2もらえますか?」って言うまで
MP満タンなのに座ったままだったのが、少し楽しかったですw

その後、休憩はさんだりして、ひとりでトリガーGETツアー(´・ω・`)

まずは、ウルガランに登って
タウルスにからまれたりして、密かに死んでトリガーGET♪

続いて、ソ・ジヤにフロリドストーン取り。
昔はサクっと出てたソ・ジヤの石。
最近、運が悪いのか?なかなか出ないんだよね・・・
5匹やってドロップなくて
インビジかけて座ってMP回復させたまま飲み物取りに放置してたら
インビジ切れてたみたいで
戻るとMPないままトンベリ絡まれて瀕死だったりw
楽敵だったので、とりあえずギリギリのMPでデジョン(´・ω・`)
そして、ついでにサポシにして、再びソ・ジヤへ
そしたらサポシのおかげ?か1回で石出てよかった♪よかった♪

そのまま、メアに飛んで@ワのトリガー取ろうかと山登り。
しかし・・・
なんか妙に睡魔襲ってきてねむぅ (-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ
いつもはサクって登れる山から3回も落ちたり・・・
なので、無理と判断して山の途中でログアウト(´・ω・`)
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
