2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/11/25 (Fri) 00:00

(*・ω・*)ノ~ ぉかえりぃ♪☆

オンするとLSにお久し振りな人が居ました。

ふぃるたん(*´∇`*)
FFに復活です。(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゜:*:

まず@ワでENMのトリガーを取ろうと
迷子になってたふぃるたんをナビして山登り。
@2時間遅かったらみさおもトリガーGET出来たのになぁw

そしてそのままウルガランに出掛けて
かきょんさんも合流して山登り。
タウルスに見付かって死んでみたり(´・ω・`)
崖滑りしてトリガーGET後。
スニ切れたままゲイザーに突っ込んで絡まれた
ふぃるたんと一緒に死んでみたり(´・ω・`)
トラクタでトリガーGETしに来た
まきさんとゆげさんにレイズしてみたり。
イキナリふぃるたんを死なせまくりwww

その後、ウリたん狙いにお空へ出発。
Misao 黒KakyouinMaky 狩Yuuge 忍JogFil
みさお、用意するのに手間取って少し遅れて向かっただけど
ウリのところからアビタ入った瞬間・・・
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

MPK【いりません。】

玉やロボやいろんなのに叩かれ・・・
エリアするも跳ね返されて(; ̄Д ̄)マジですか?

そして、少しして黒ひゅむさんが入って来られtellで一言。
「言おうと思ったのにすぐに入られたから・・・」
まあ、遅れてたので上から降りて来てそのまま入口に入ったけどぉー
言い訳より先にごめんなさい。じゃん!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
その後「ごめんなさい。レイズ1なら出来ますが・・・」と
謝ってはもらいましたが・・・
MPKいりません。

で、気を取り直してにょぐさんのウリ狙い!と思ったんだけど・・・
ライバル鬼のようにいっぱいで諦め ( ノω-、)

だけど、せっかくお空に来たので
みんなで壷たん/slapして水取り大会。
いつも水取りしてる時は白だったりするんだけど
赤で水取りって・・・
かなーりすることいっぱいで大変ね・・・
いつも赤で参加してくれてる皆様を尊敬(。-人-。)

どれくらい壷叩いてたのか不明だけど
ウリたんが沸いたのか、ライバルがどっと増えて
カリカリクポぉ(´・ω・`)になってきたところで終了。

ロメ水2個GETしてなかなか好成績でありました(*´∇`*)
ロメ水出ない時は何時間叩いてもでないからね・・・

解散して、再び@ワに向かい山登りだけして落ちまちた。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
