2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/12/01 (Thu) 00:00

木曜日、お空の日。本日は麒麟たん。

オンしてお空に移動してからご飯など。
最近はライバルとか常時張り込みの業者さんが多くて
トリガー取れなかったりなので、先にお空に行ったんだけど
トリガーNMはそれなりの人数いなきゃ取れないんだよね・・・
そろそろ麒麟トリガーも厳しくなってきてるようだから
トリガーNMもやりたいんだけどなぁ・・・

ご飯食べて、ワープ2回目で麒麟部屋に到着したんだけど
麒麟トリガーの印章セットがないということで
収納に取りに戻ることに ( ノω-、)
持っていくつもりで昨日ウィン落ちしたのにすっかり忘れてたよw
集合時間までに戻れるかあせりながら
お空まで走ったんだけど
OPから走れば結構時間かからないものなのね?w
思ったより早くお空に到着。
だけど、麒麟のワープ2回失敗したのでかなーり焦りましたw
あのままワープにハマってループしてたら完全に遅刻だし( ̄ー ̄; ヒヤリ

今週はライバル居たので麒麟戦はらぴゅたの印章で1戦のみ。
序盤、人数少なめだから大丈夫かな?と思ったけど
四神も無理なくこなせたのでよかったです。

今日はフロウでも結構みんな持ちこたえて、アラでは死者でなかったし
いつもに比べてかなーりレイズする回数の少ない戦闘でありました。
ドロップは大袖とオリハルコンとクエイク。
大袖出ただけよかったなぁ。
まきさんGETおめでとぉ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

麒麟戦終わって、トリガーNMも残ってなかったので
急遽、オウリュウ戦
それぞれオウリュウ戦用のジョブに着替えたりしてリヴェへ

今日は黒黒黒黒赤赤赤赤白白詩ナナ狩侍シの16人。
やっぱりいつもより人数が少ないだけあって
削りが弱めで時間との戦いとなりました。
そんな時間との戦いで焦ってるのに
終盤、「テラー」がきちゃって大半がカチンと固まり・・・
メイン盾のナイトさまがお亡くなりに(;´Д`) うぅっ。。
テラーが解けて、どうにか踏ん張ってサブナイトさんで
続行することが出来てほんとによかったぁ
最後は黒さまなどが泉などを駆使して追いこんでくれて
55分55秒 残り5分切ったところで倒すことが出来ましたぁ(*´∇`*)

時間との戦いではありましたが、ドキドキで結構楽しかったですw
同じケアルする麒麟たんよりもオウリュウのが楽しいw

そうそう、戦闘中に思ったのが詩人さんのヘイトってすごいんだねw
メイン盾にケアルしまくりのみさおも
何度か引き寄せで引っ張られたけど
ひとり詩人のぱんさん。めっちゃ引き寄せくらってたw
エレジーのヘイトなのかなぁ?

オウリュウ終わって、ルテに飛んで恒例の暴走サボサボやって解散。

解散して、ウィンに向かってお料理を納品。
今日のお料理は「豆のスープ」
材料が6つだったりするので面倒くさっw
なので、サイトで調べたらジュノ上層の日替わりレストランで売ってたので
買って納品しちゃうことにw
しかし・・・
買いに行くとサンド人限定の日。
ジュノ倉庫のみさちゃん。ウィン人であります・・・
なので、双子のプリティMapyに頼んで購入してもらいました。

Mapy

タルはももひきでも可愛いです(≧∇≦)b
バージョンアップが何日かわかんないけど
それまでは毎日納品s(・`ヘ´・i)ゞ頑張ります!!
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
