2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/12/03 (Sat) 00:00

ENMなど

まずはオンしてマッタリとした後に
超久し振りにバリスタににょぐさんと一緒に出かけてみました。
メリファットでの試合。みさおの入ったバス側のが
人数の多めってこともあって3連勝。
だけど蝉持ってないのが黒タルのみさおだけだったりなので
めちゃくちゃ追っかけられましたがね・・・w
にょぐさんとは敵だったけど
今日はあんまりいじめられずにすんでよかったです(´・ω・`)

バリスタ終わって休憩はさんで
日曜日にENMを詰め過ぎちゃうとしんどいので
とりあえず40ENMだけ今日やっちゃうことに。

まずはリヴェへ
鱗取りしようと思ったけど、これからBCが込みそうなサチコがあったので
最後の在庫の鱗を使ってBCへ
今日はモンクなようさんとふたりで突入。
先週(゜Д゜)ウマーだったりなので、今週は負けちゃうかも?って
ちょっと心配だったんだけど、どうにか無事に勝てたのでよかったですw

ボムENMが終わって
いつもソロで挑戦してるにょぐさんにくっついてマメットクエ。
マラソンしながら精霊で削るにょぐさん比べて
みさおのしたことと言えば、にょぐさん追っかけて
精霊うちつつ、ポイズン2&バイオ2を打つだけの超オマケ(´・ω・`)
にょぐさんのおかげで無事に勝てて、ミラテテもらえて(゜Д゜)ウマー

サンドにミラテテもらいに行って、ソ・ジヤへ
Jog 白LuuKakyouin モKobutachanMaky 召Misao 
モンクのおふたり百烈拳いって楽しそうでした。
召喚士のみさおオマケで経験値頂けて(゜Д゜)ウマー
ドロップは恒例のかぴさんベルト。
ソ・ジヤ。他のアイテムください。(´・ω・`)

最後は無制限のウルガラン。
最近PCでオンした時に固まって落ちてみたり。
PSでオンしたら回線落ちしてみたり・・・。
よく落ちちゃうみさおであります。
頂上に到着して、晴れ待ちでいつものリミポポ。
経験値の指輪も使って気合入れてたのに固まって落ち・・・。
強制終了後、時間かかりつつ戻って少ししたら晴れたので
指輪の効果ほとんど使ってないお(´;ω;`)

で、BCエリアへ
今回も♀班と♂班に別れて突入。
しかし・・・
BC突入して準備終了。小さいタウルスにグラビデ入れて
いざ連続魔って時に
カチンと固まり・・・・
エエエェェェΣ(・ω・ノ)ノ
PCで上がり直すには時間かかりそうだったので、あせりながらPS起動。
これBC内で落ちても中に戻れるのだろうか!?とかなーり諦めつつ・・・
どうにかオン。
戻ったのはBCの中でありましたヽ(;´Д`)ノ
1匹目終わって2匹目の追い込み状態。
MPがなくなってかなーりキツかったみたい(´;ω;`)
PTに戻って精霊がんばってどうにか勝てました。
ご迷惑おかけしてごめんなさい。(。-人-。)
ドロップはなかなか(゜Д゜)ウマー
ウルガランENM
♀班と♂班にわかれると♀班のドロップのが当たり率高いらしいですw

ENM終わって、ウィンで「ウィンダスサラダ」を納品してボヤへ
マンドラたん相手にソロでキュパっち。
キュパもLv59になって滞在時間が長くなってるので
前よりも数は少し多めで倒せるけど・・・
ソロでフェローやっぱり楽しくないです(´・ω・`)
そろそろキュパっち60になるかなぁ?と思ってがんばったけど
結局上がらなかったです。

フェローから戻って、にょぐさんのパスタをお料理。
パスタって材料用意するのほんと大変だよね。
にょぐさんがキレキレになりながら倉庫駆使して材料揃えてましたよw
と言うかぁー。パスタ高すぎwwwwww
ダース15万とかwww
まあ、NM系とかでしか食さないかもしれないけど
もう少し安く作れるようにしてくださいヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
