2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/12/04 (Sun) 00:00

召喚たるる

お昼過ぎにオン。
早くオンしたので召喚士でもしようと装備を引っ張りだして誘われ待ち。
放置すること2時間半程。
いつものことながら・・・・
誘われない (ノ_-;)ハア…

まあ、誘われなかったおかげで
いつも溜めちゃう週末の日記を更新できたわけですがw

諦めて希望を消して他のことをしようと考えてたら
「レベル上げどうですか?」とお誘いが(*´∇`*)

まあ、補充メンバーだったわけですが、誘われない召喚士。
@1200だったので、まきさんにテレポしてもらって、ビビキーへ出掛けました。
シ侍忍赤詩の67-68PTで、ごぶたんを/slap
最初に指輪を使ったんだけど
指輪の効果が切れた後も69が出るまではかなり(゜Д゜)ウマー
69が出ても普通に(゜Д゜)ウマーだったんだけどねw

今日はごぶ爆弾あったので、大地の鎧で少しは役立てたかも?の
みさおの召喚たるるでありました。
補充メンバーではあったけど、合流して2時間ちょっと。
PTの雰囲気もよかったし
無事にLv68になれたのでよいPTでありました(*´∇`*)

PT解散間際、太っ腹なシーフさんが「みなさん、ランダムしてください」と。

(*'ω'*)......ん?
「ランダムの数が一番大きい方に今日盗めた金貨をプレゼントします。」
w(°0°)w オォ?
みんなで分配したら?と意見も出たんだけど
シーフさんがひとりにした方がおもしろいからということでみんなでランダム。
みさおのダイス996!
7枚も金貨頂けて(゜Д゜)ウマー
ひとりだけ短い時間になっちゃったので、召喚さんが当たりでよかったかもwと
みんなに言ってもらえたので、ありがたく頂きまちた(*´∇`*)

しかし・・・
構成も聞かずに焦って合成しちゃった為に
黒さん・白さん居なかったので、ひとりだけ帰る手段が・・・
デションカジュエル、リキャでモグだったのが痛い ( ノω-、)

と言うことで、PT解散後。
かーくんとふたりでブブOPまでふたりでお散歩。

かーくんとお散歩

ビビキーの奥でやってたので、結構長い道のりでありましたw
みなさん、帰りの足はちゃんと確認して出掛けましょう(´・ω・`)b

OPでウィンに戻ったところで
ようさんとにょぐさんがバリスタに行くってことだったのでご一緒することに。
昨日、久し振りに参加したバリスタ
昔よく行ってた頃からいろいろかわっておりました。

まずエントリーすると、なんか暫定エントリーになって
エントリー終了時間で、よくわかんないけどシャッフルされちゃいました。
今回は3人共同じチームになれたので、みさお的にはよかったぁ(*´∇`*)
掘れるアイテムも若干増えてたみたい。
「マナパウダー」←これ結構気に入ったw
使うと近くのメンバーのMP回復してくれるので
黒なみさおには嬉しいアイテム。
前衛さんとかも「パウダー使うよー」と声をかけてくれるので
近くまで走って、MP頂けて(゜Д゜)ウマー

今日は負けちゃったんだけど、1回も死ななかったし
魔力や体力の薬が掘れてMPHP共に大幅に増えたり。
エリクサー系も結構掘れたりでMPに苦労しなかったので
ガ系いっぱい撃てたりでとっても楽しかったですw

バリスタから戻って、ムバのトリガーをGETしていた
にょぐさんとかきょんさんと3人でムバENM。
赤黒黒でMPなくなったら敵を寝かせて座ってMP回復しながら
アビを使わず無事勝利(*^-゚)vィェィ♪
髪飾り出たので、3人で分配 (゜Д゜)ウマー

その後、リンパスと@ワENMに行くつもりが
人数不足の為中止となりまちた( ノω-、)残念

することがなくなったので、休憩入れて
召喚士に着替えてひとりボヤへ
召喚士ソロでフェローしてる人をたまに見掛けるので
みさおの召喚たるる68でもやれるのか挑戦(´・ω・`)b

召喚士でフェロー

結果。犬さんを出しながらするとリキャごとに「エクリプスバイト」すると
開幕におバカなキュパがWSを撃たない限りは
タゲはフェンリルさんが取ってくれるのでなかなかでありましたw
68だとMPを2/3消費したくらいに
犬さんが死ぬかしなないかでマンドラたん1匹倒せる感じでありました。
倒したらMP回復をマメに繰り返すと危険なく倒せるんだけど
MP半分しか使ってない時に調子に乗って連戦すると
MP空っぽになって死にそうになりましたw
MP回復時間のロスはあるけど
1匹にかかる時間は赤より早い感じもしたし
赤みたいにリフレしつつ、弱体いれて
強化の張り替えをしながら慌しくしなくていい分。
マッタリ出来るので、これからはソロでのキュパは召喚士かなぁ?w
ただ・・・
リンクしたら確実に死ねそうですがw

とにかく地味ぃにがんばって、みさおのキュパはようやくLv60になりました。
残すはカンスト目指すのみ!w
ちょっと微妙に無理っぽいかも?だけど、がんばるぅw

キュパ終わってウィンに出掛けて
本日のお料理「アップルパイ」を納品して落ちまちた。
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
