2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/12/06 (Tue) 00:00

裏サンド

火曜日。裏世界の日。

まずオンして裏の集合時間近くまで
昨日いけなかったので召喚士でボヤに出掛けてキュパタイム。

フェンリルたんが蜘蛛たんと相性がよくて「エクリプスバイト」で
1000前後出たりすることもあって、ゴソっと削ってくれたり。
蜘蛛狩りのシーフさんが居たので
マンドラたん中心で狩ってたんだけど
前回よりも少しコツがつかめてきたので
赤よりかなーりいい感じ狩れて
ちょっと召喚士おもしろいじゃん!と思ったりw

そうそう、キュパLv60になったので空鳴拳うってましたよw


フェロー終わってご飯を食べて
今日は裏サンドだったのでサンドへ
だけど・・・
新月、誰もオンしてないし・・・
ひとりで裏はつまんないなぁと思いつつ、黒で待機。

ここ最近、裏LSでは黒が増殖㊥
大半は白が黒化してたりなんだけどw
誘われないまま黒で余ってると
ジョブかえてと言われそうな予感がしたので
リーダーすると集金したり、時計配ったりが面倒くさかったりするけど
赤さんが余ってるうちにサクっとPT作ってみたり。

で、裏突入。
全滅することもなく、順調な裏でありました。
AFがかなーりいっぱい出てたなぁ。
戦ナ赤獣狩が複数ずつ出てました。
そしてみさおは召喚士AFの足を(*´・ω・。)σGET♪
だけど、ぜんぜんレベル足りなかったり・・・

今日キュパやってて召喚士結構楽しかったし
いいかげんに本格的に召喚士75にしちゃうかなぁと思ったりw
と言っても、召喚士のレベル上げに行ける時間取れるのって
金曜日の夜と週末のお昼くらいだろうなぁ。
まあ、誘われないんだけどね・・・

だけど、今年も年末年始はLSのみんなは
帰省してていないだろうから、その時にでもれれる上げがんばるかなぁw

裏終わって、お料理の納品。
本日は「キュスの香草焼き」
キュス少ししかなかったけど、残りすべて食材庫でそろいそうだったので
食材庫から材料引っ張りだして、2個作ったところで
キュスが足りない・・・

その後、今料理人さん必死なんだなと実感(´・ω・`)
各国競売にキュスまったくないんだもん・・・。
釣りギルドに売ってると書いてたので
釣りギルドのOPEN待ちしてみたんだけど
料理人さんが10人くらい同目的で待ってたしw
もちろんGET出来ず・・・

明日、遅いオンだけどキュス売ってるかみてみて、売ってなかったら
ジュノの限定酒場で割高な「キュスの香草焼き」することに・・・。
入れる時間だったらいいんだけどw
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
