2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/12/08 (Thu) 00:00

お空の日。

木曜日、お空の日。

本日も麒麟たん。
最近、麒麟たん多いけどそろそろ印章が危険ぽい。
ライバルLSとか、業者さんとか増えて
トリガーNM取るのがめっちゃ大変なんだよねー。
時期的に学生さんがお休みに入る時期だから
さらにライバル増えてトリガー取れないんだろうなぁ・・・

麒麟戦のライバルも居たので、
今回は相方LSのお手伝いのみで
今日もひたすら外部ケアルしてサクっと1戦終了。

麒麟たん終わって、オウリュウ予定だったんだけど
人数が少なかったりで、お流れ。
今のLSの人数だと全員参加とかじゃないとフルアラにならないんだよねー
オウリュウとか出来ればフルアラ欲しい時とか
ちこっと困るんだよね・・・
休みってリーダーにちゃんと報告あるならお手伝いとか入れれるだろうけど
ない場合は、来るか来ないかわかんないって状況だし
みさお的には@2人くらいメンバー増えたらよさげだと思うw
まあ、増やし過ぎると全員が来た時にフルアラ越えて困るんだろうけどw

青龍のトリガーをジュノに取りに戻ってる間に
残りのメンバーは水取り。
だけど・・・
ルアビに入った途端、落ち・・・
その後なかなか戻れず・・・

どうにか戻って壷NM1戦。
戦闘終わったところで再び落ち・・・。
ほんと最近落ち過ぎ(。´Д⊂)うぅ

再び戻ったらみんなはエスケした後で居なかったり。
エスケして、青龍まで追っかけたつもりが
気付いたらわざわざ遠くの玄武まで行ってるし(´・ω・`)おバカ過ぎ

青龍戦。
またまた落ちないかとヒヤヒヤしたけど
落ちないでサクっと終了。
そして今日は早め解散。

せっかく早く終わったんだから
今日こそはキュパ行くぞ!と召喚士の用意をしていたところ
サンドの護衛に誘って頂いたので
でんねおのみなさんと召喚士のままサクっと護衛。
68でも何気にわんこつおいお(*・ω・*)b

護衛終わって、ボヤに出掛けてキュパタイム
今日は以外に蜘蛛たんのところすいてたので
わんこと一緒に蜘蛛狩り。
マンドラたんより少し弱めだし
だいぶ慣れてきたので、3匹やってMP回復をするを繰り返して
結構いいリズムで狩れて、キュパっちが帰るまでに22匹倒すことが出来ました。
まあ、ライバル居たら数も減るだろうけど
みさおのヘッポコ赤よりは断然数こなせるかもですw
わんこ最強(´・ω・`)b

途中、なぜか75のフレがソロで死んでたので
レイズなどして、時間をロスしたので
あれなかったらもう少し倒せたのになぁw

キュパ戻って、とりあえず今日の納品のお料理聞きに。
「王国風オムレツ」
これパスタの時にも毎回するしたレシピ・・・
納品ポイントは多くてよいんだけど
店売りないし、材料のキングトリュフをGETするのがかなり困難なんだよね・・・

キュパしてる時にユタンガにいるフレのサチコが「雨待ち。たすけて!」ってなってたことが
ようやく理解できましたよw
あそこで雨の時のみ採取できるんだよねw キングトリュフ

競売にもトリュフなかったので諦めて落ちました。
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
